Untitled Document
2014.09.26 Friday

連絡手段は、特にない

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

今日は、携帯電話が壊れたので、ドコモショップに行ってきました。

代替機を出してもらって修理するか、今のフィーチャーフォンに機種変更するか、それとも冒険してスマートフォンに?

 

色々と話を伺ったものの、選択と決断が苦手な私。

結局機種変更を第一希望にしつつ、各機種の性能がよくわからないのでパンフレットをもらって一旦引き上げることに。

 

目下の懸念事項であった情報のバックアップは取れたので、いい機種を見つけたらそれに移行するようにしたい。

 

現状持ち運びができる連絡手段がないので情報化社会の迷子状態だったりする。

こういう時いかに自分が携帯依存をしてきたか実感する。

 

いまのところ困っているところはないけれど、もし私に個人的に連絡をしたい場合は携帯ではなく、SNSやパソコンのアドレスまでお願いします。

 

ではでは

コメント2件 “連絡手段は、特にない

  1. 姉貴

    自分も19までは携帯無しで粘ったけどねー。ネット使えるようになった今は便利で有難い!鳴ると怖いけどw

  2. 前田 投稿作成者

    私は高校2年生か。部活動で連絡が取れないことでほかの人に面倒をかけてた気がするよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください