Untitled Document
2016.07.06 Wednesday

息抜きもやっぱり高い

皆さん今晩は、代表の前田です。

最近時間にルーズになってきています。
もっとしゃんとしないと。。。

さて、今日のテーマは「ちょっと寄る」です。

子どもの頃はそうでもなかったのですが、おとなになるとゆっくり話す場所を探すだけでも一苦労です。

公園とかでも十分なのに、昼食後のちょっとした空き時間を潰せる場所というのが、都内には意外と休憩スポットが少ない。

だからわざわざ喫茶店によってでも座れる場所を確保したいのかもしれません。

でも、お昼時の喫茶店はものすごい数の人が並んでいたりして、なごみに行っているはずがより大変な気も。。

近場でゆっくりできてかつ人の込み具合が酷くない、というのはなかなか見つからないものです。
ではでは

コメント2件 “息抜きもやっぱり高い

  1. 姉貴

    代官山蔦屋のスタバ周辺混み過ぎてまったくくつろげないよね。サイゼリアのドリンクバーにしよう。

  2. 前田 投稿作成者

    サイゼリアの店内も混むときは混んでるよね。というか、ドリンクバーだけで粘れる気がしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください