Untitled Document
2016.05.13 Friday

稼ぐのか、儲けるのか

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日はなんかやんやでバタバタしていた一日でした。

さて、今日のテーマは「社会人の振る舞い」です。

私は未だに社会人経験がないため、どうしても一般常識に欠けることが多くて普段と仕事の振る舞いの差に悩んでいます。
ある人からは若いうちは仕事を趣味にすればよいなんて言葉も聞きましたが、趣味というのは定期的にやるものではないような気がします。

勿論大人として生きていく以上お金を稼ぐ必要があるのですが、お金を稼ぐ時間とそうでない時間の境目が曖昧なのが、悩みどころです。

ではでは

コメント2件 “稼ぐのか、儲けるのか

  1. 姉貴

    スーツ着て仕事行ってるのに社会人経験無いってどういうこと?正社員として就職することが社会人ってこと?

  2. 前田 投稿作成者

    たとえスーツを着ることがあっても私は学生気分の抜けないインターンなのですよ。
    社会人なら、もう少し頭の使い方が違うのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください