Untitled Document
2016.05.10 Tuesday

汚くしたら、きれいにする

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は雨が降りそうでじめじめしています。

さて、今日のテーマは「ミスのその後」です。

今日お店から帰宅しようと準備をしていたらすぐそばで何かが飛び散るようなガシャーンといった音が聞こえました。

驚いて道路を見たら、誰がやったのかはわかりませんでしたが事業者用のゴミ袋が完全に破けた状態で中身が歩道に散乱していました。

自分のものでもないのに、お店の景観に響くと思ってゴミ袋を持って入れ直しました。。

やってしまったこと自体を責めるつもりはありませんが、その後問題を放置をして知らん顔というのは非常に不誠実だなと思います。
ではでは

コメント2件 “汚くしたら、きれいにする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください