Untitled Document
2015.09.04 Friday

どうぞよろしく

皆さん今晩は、代表の前田です。
今日は第三期(私自身二期目)となる新宿区の産業振興会議の第一回会合がありました。

一番初めに区長から委嘱状を受けて、さっそく今期の議事進行について話が始まりました。

個人的には唐突なことが多くて、ちょっと慣れるのに手間取りましたが、幸い二期目ということもあり、周りの方々にも支えられながら二期目も頑張っていきます。
ではでは

コメント2件 “どうぞよろしく

  1. 前田 投稿作成者

    一応、ビジネス書専門の古本屋ですよ。ちょくちょく品物も売っております。
    街の町おこしイベント地球感謝祭にも「商店街発リサイクル枠」みたいな形で参加してますし。。
    ただ、半丁稚奉公ということで週三日ほど会社に出向いておりますが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください