Untitled Document
2012.12.16 Sunday

日曜の宴

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

今日は、選挙日ということでちょっとざわついていました。

私も若者ながら、選挙権を行使してきました。

行列ができていてぎょっとしましたが、それほど待つこともなく粛々と投票することが出来ました。

さて、投票が終わると私はすぐに歯医者に向かいました。

いつもの検診です。

成人してからの歯列矯正は非常に苦労します。

特に、ワイヤーで締め付けた後の緩やかな痛みはジワリと効いてきます。

さて、そんなこんなで私はお店にたどり着きました。

本来は営業時間ではないのですが、お店を開きます。

そう、遊びの祭典(身内のみ)です。

自分の友人たちとともにあれこれ悩みながら遊びます。

はたから見たら変な人たちの集まりですが、真剣にわれを忘れて遊ぶのは楽しいです。

明日から、また普段通りの一日が始まりますが、こうした楽しみがないとなかなか息抜きというのはできないものです。

ではでは

今日は「斉藤一人の絶対成功する千回の法則」です。
日本長者番付で日本一にもなったことのある斉藤一人さんの自己啓発書です。
この人には日本全国いろいろなところにファンがいらっしゃるほど有名な方です。

コメント4件 “日曜の宴

  1. 姉貴

    息抜きが出来て良かったね。でもお店で集まって遊ぶって何して?ハンカチ拾い?

  2. ちゃっぴー

    テーブルトークロールプレイングゲーム。
    厳格なルールがあるごっこ遊び。
    遠くの友人ともオンラインでチャットしながらやってみた。

  3. 姉貴

    中二病かwというかハンカチ拾いじゃなくてハンカチ落としだった。。。ボケを間違えるとは。日本語がスラスラ出てこないとかヤバイね。

  4. ちゃっぴー

    中二病にも罹らないやつが成長するものか!
    故意と天然。これぞまさに、ダブルボケ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください