Untitled Document
2012.12.17 Monday

燃え尽き症候群

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

先日の賑わいから一転して今日は静かな一日でした。

ここ数日普段ないほどのテンションで張り切っていた私は、その反動で今日は抜け殻のようになっていました。

本当に、私はオンオフの切り替えが下手ですね。

お店そのものは常にオフ状態なので、お客さんに迷惑を掛けずにすみました。

さて、そんなわけでクリスマスまであと一週間といったところでしょうか。

私の元に一足早いクリスマスプレゼントが届きました。

当ブログで常にコメントしている「姉貴」オリジナルのカレンダーとクリスマスカードです。

いつもお世話になっております。
お店に飾っておこうと思います。

ではでは

今日の本は「芸能オーディション必勝マニュアル あこがれは現実になる」です。
今までとは違い、かなり異色な本ですが、芸能人に憧れる方にとって登竜門ともいえるオーディションはやはり気になるものだと思います。
偶々手に入れた本だったこともあり、アマゾンでも取り扱いがありませんが、こうした「ちょっと変わった業種・業界」についてもあんとれボックスは収集しています。

コメント1件 “燃え尽き症候群

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください