Untitled Document
2012.09.20 Thursday

術後二日目

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。
 
 
今朝看護師さんが首の管から出ている血の量を測って、止血も出来たようだと仰いました。
首の中に管が入ったままなので、痛いのではないかと聞いてみたのですが、天使のような看護師は
 
 
「大丈夫です。痛くなんてありませんよ。ちょっと違和感があるくらいです。」
 
 
と言いました。
 
 
 
私はこの一時間後にこの言葉が嘘だったことを知ります。
 
 
固まりかけたかさぶたを剥がすと予想以上に痛いです。ついでに切開部の保護テープを張り替えてくださいました。
 
 
嬉しくて?涙が出そうでした。
 
 
それはそうと、今日はお隣さんの退院の日です。
退院したと言ってもまだ治療は残っていますが、峠を越えたということは間違いないと思います。
 
 
私も25日には退院できることを願っています。
 
おいしいご飯を頬張るために!
 
 
ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください