Untitled Document
2012.09.21 Friday

術後三日目

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。
 
 
漸く点滴の管も取れ、健康的な人間らしい恰好ができるようになりました。体力が落ちているため体温など若干不安定なのですが、無理をしなければ健康的な生活を送れています。
 
 
お医者さんの話では、このままいけば無事に25日に抜糸・退院できるということでした。
 
 
食事も刻み料理からグレードアップし、今では具も形を保った料理へと進展しています。
 
 
 
ここまでいくと順調すぎて不安なくらいですが、今のところ術後の経過としておおむね良好な状態です。
 
 
 
さて、今日はいつもと違うイベントが一つあります。
 
なんと、高校時代の先輩が私のお見舞いに遠くからわざわざ来てくれることになりました。
 
 
家族以外での見舞客はこれが初めてです。
なんだかお見舞いの品もちゃっかり用意して貰ってしまって恐縮してしまいました。
 
「お見舞いの花をわざわざ可愛くしてもらった」
 
という、なかなか小粋な先輩です。
 
 
随分と話し相手がいなかったので、久々に昔話や最近の話題に花を咲かせてしまいました。
 
 
 
ではでは
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください