Untitled Document
2018.03.21 Wednesday

人見知り、するんですよ。

皆さん今晩は、代表の前田です。

注文すれば何でも自宅に届けてもらえるというのは、実はものすごい物流の労力の賜物だったりするわけですね。

さて、今日のテーマは「非日常に驚く」です。

今日はいつもお願いしていた宅配業者さんに電話したところいつもと違うところへ連絡が行き、集荷の依頼に手間取りました。

世の中いつもと違う何かというのはよくおこるものですが、基本的にはそうした非日常には驚くものです。

しかしまれにそうした状況に素早く順応できる人がいます。
ある意味、非日常が起こるのがその人にとっての日常になっているわけですね。

常に新鮮な刺激を受けて人生が充実しているだろうとは思いますが、私は日常が続くことも謳歌したいと思っています。

ではでは

コメント2件 “人見知り、するんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください