Untitled Document
2017.11.13 Monday

専念

皆さん今晩は、代表の前田です。

第二の維新ならず。

さて、今日のテーマは「お騒がせ」です。

衆議院の解散総選挙からようやく、一つの区切りを迎えました。
小池都知事が、希望の党の代表を辞任することになりました。

都政に専念するということだったが、既に一度大きな裏切りをしでかしておいて、あまりに無頓着であると言えます。

結果として、野党ともいえぬ小規模政党が複数存在し、与党の盤石さが際立ってしまうでしょう。

ではでは

コメント2件 “専念

  1. 姉貴

    姉貴もいつか自分のアートに専念できるときがくるのだろうか?小説とかも書いてみたいけど、長期入院でもしない限り時間作れなさそう。

  2. 前田 投稿作成者

    小刻みに集中できる時間を作るのって本当に大変だと思う。一度にがっと取り組むほうがいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください