Untitled Document
2015.08.14 Friday

思考錯誤

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は、ちょっとした準備作業をしていました。

それ自体は決して生産的な行為ではないのですが、それのあるなしとでは結果として大きな成果の違いになりうるかもしれません。
こうした間接的な援護が功を奏したときの達成感は、直接的な成功より嬉しかったりするものです。
実際、狙い通りに物事が進むことは少ないのですが、それでもうまくいったときは、自身の運の良さに少なからず感謝することでしょう。
でもうまくいかないときは、やはり悔しいものです。
でもそうした試行錯誤の結果が、成功のもとにつながるのです。
ではでは

コメント2件 “思考錯誤

  1. 姉貴

    無駄な労力になると虚しいから必要かどうかよく考えてから頑張ってね!

  2. 前田 投稿作成者

    お祭りは準備しているときが一番楽しいというやつですな。
    最近は稀に頭を使っている気がするよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください