Untitled Document
2013.02.17 Sunday

日曜日でも頑張っている人たち

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

先日のイベントが終わり、私もやる気を貰った気がします。

今日は、歯科を済ませてからお店の方に向かいました。

注文があったわけでも、お店に来客があるわけでもありませんが、昨日一日お店に行かなかった分、今日お店にじっくりいました。

といっても、やることは限られているので、それを消化するだけで日が暮れてしまいましたが。

そんなこんなで、一日を終えましたが、最近お隣の不動産屋さんがかきいれ時のためか営業時間を延長し、日曜日も営業していました。

大変盛況のようでうらやましいです。
私のお店にもこうした盛況さが生まれると信じてお店を続けていきます。

ではでは

今日の本は、「週末起業」です。
副業とは違った新しいビジネスの形、週末起業。
平日はサラリーマンとして企業に属し、休日に自分のお店、カフェを開く。
そんな「お試し起業」ともいうべき小ビジネスがあります。
脱サラで起業する前に、まずは一冊、目を通してみてはいかがでしょうか?

コメント1件 “日曜日でも頑張っている人たち

  1. 姉貴

    親からのプレッシャーから逃げるにはちょうどいいね。お店にこもりんぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください