Untitled Document
2013.01.03 Thursday

三日三晩

皆さん今晩は、ちゃっぴーです。

元旦から続いている慢性的な体調不良ですが、二日たった今でも続いています。

簡素な食事や風呂に入ることはできたものの、一つ一つの動作の後疲れ切ってしまって日常生活どころではありませんでした。

最初は深夜に食べ過ぎ、そしてお腹をきつく縛ったまま寝ていたことが原因かと思っていたのですが、それなら一日で回復してもおかしくないはずです。

それでも昨日は、比較的元気になって軽く雑談したり、家の中を歩き回りました。

この調子でいけば、今日中にも元気になるとたかをくくっていたのですが、今日は昨日から一転、ほぼ寝たきりに逆戻りです。

部屋を移動するにも一大事、風呂に入った後もそのまま倒れこむように寝てしまいました。

不幸中の幸いとして、今両親と一緒に暮らしていること、そして両親には特に影響が出ていないため、看病してもらっていることでしょうか。

一人だと、こうならなかったはずです。

改めて両親に感謝です。

ではでは

今日の本は、「小さな会社、集客のルール ランチェスター経営 ホームページ成功術」です。
いまやネットなしに私たちの生活は考え難いものになりつつあります。パソコンからスマホへと媒体が移ってゆき、いつでもだれでもネットを見ることができるようになった今、企業も魅力的なホームページを作らなければならない時代になりました。

コメント2件 “三日三晩

  1. 姉貴

    急病日誌になっとるやないかい。結構悪そうだね。何の病気だろう?

  2. ちゃっぴー

    素人判断だけれど、何かしらの急性胃腸炎のような気がする。こうしたものは主な抗生物質もないから三日三晩水分摂取でおとなしくしていた方がいいらしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください