Untitled Document
2012.11.27 Tuesday

今週の予定

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

ここ数日まったく注文が入っていませんが、私は元気です。

さて、昨日に引き続き本棚の整理をしながらお店で過ごしていると、メールが入ってきました。

先月お店でお会いした劇団の企画をやっていらっしゃる方からのメールでした。

グッズ販売の受け取り日時や必要な量を決めてほしいというお話でした。

早速返事をして、明後日29日にお訪ねすることにしました。

そして先週来店された先生がまた東京にいらっしゃるということで、その次の日30日には同志を募って勉強会の報告会兼親睦会があるそうです。

今週も忙しくはないですが充実した予定が出来ました。

お店のほうも少しずつ軌道に乗るとうれしいのですが、どうなることやら。

ではでは

さて、今日ご紹介する本は「主婦も稼げるネットショップで月収100万円」という本です。簡単そうな言い方には裏(カラクリ)がある、ということがわかる本です。

コメント1件 “今週の予定

  1. 姉貴

    一度行ってみないと分からないけど、来店客が一切いないというのはやっぱり地上階じゃないのがでかいのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください