Untitled Document
2012.10.29 Monday

間違えたり、間違えられたり

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

今日は、本を整理したりネットショップの設定を考えていたりしていました。

残念ながら、まだ社会人としての自覚が足りないのか、日課を忘れたりすることもありますが、今のところ大きな問題なく運営しています。

ただ、店内の作業に取り掛かるたびに必要なものだったり、重要なものを持ってくることを忘れていたりすることもあるので、その度に

やってしまった・・・・・・

という気持ちになります。

色々ミスをしながら落ち込んだり、一生懸命作業しています。

そんな今日、なんと二人の来客が!

あまりに唐突すぎてちょっと呆気にとられてしまいました。

一応、「いらっしゃい」とあいさつをしました。

ただ、実際この二人はお隣の不動産屋さんに用があったようなのです。。。
そそくさと退出されてしまいました。

過去にも何度かこういった出来事はありましたが、日に二度は珍しいです。

テナントの立地上、そう簡単に私のお店に入ることはありません。

階段を上り、さらにビルの奥の方に進まなければならないからです。

その状態で二人もお店を間違えるというのは、なかなか興味深いです。

今は不動産屋さんにとってピーク期間なのでしょうか?

というわけで、お互いにちょっと情けない思いをした一日でした。

ではでは

コメント2件 “間違えたり、間違えられたり

  1. 姉貴

    間違えて入ってくる人しかいないとは…しかもあきちゃんも人が来たことに驚いてちゃダメでしょw

  2. ちゃっぴー

    いやー、普通に挙動不審になりましたよ。
    長いこと一人でお店にいるとそれが当たり前になってしまいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください