Untitled Document
2017.04.05 Wednesday

あれもこれも

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日はまたしても悶える一日でした。
上の空だったのかいつもだったらやらないポカをしでかしました。

さて、今日のテーマは「ぼんやり」です。

最近上の空でいることが増えました。
それだけ頭の中で考えることがあるという意味なのですが、私個人は考え事が頭の中にある状況を歓迎できません。

というのも、他のことに手がつかなくなったり、ミスを増やす要因になるからです。
だから私は仕事について何かを残すようにして、頭の中に残すのを極力避けるようにしています。

そうでもしないと、一日中悶々とするからです。
ではでは

コメント2件 “あれもこれも

  1. 姉貴

    家にいるときに仕事のこと思い出してちょっとした過呼吸になるのが悩み。

  2. 前田 投稿作成者

    過呼吸はならないけれど、体調不良は日常的に起こしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください