Untitled Document
2017.04.04 Tuesday

懸念の一つが取り除かれた

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日はちょっとした野暮用を片付けていました。

さて、今日のテーマは「一安心」です。

今日は難航していたある案件が漸くまとまりそうだということでかなりほっとしています。

実際打診をしてから約半年かかっていますからお互い気が気じゃない状況が続いていたともいえます。

でもほぼ決まったのであれば、こちらは万々歳。
あとは向こうの要望通りに動くだけです。

そんなわけで、今週から再開する大学院の勉強に取り掛かりました。
今回もやたらと量が多い。。

読むのはいいのですが、このシラバスからにじみ出る人柄は。。。
個人的には好きになれそうもありません。
ではでは

コメント2件 “懸念の一つが取り除かれた

  1. 姉貴

    あきちゃんは面白いシラバス(←何なのか知らない)書ける大学教授になってね。まずはこのブログから(笑)

  2. 前田 投稿作成者

    シラバスって授業内容や評価基準なんかを書いた授業の概要だよ。
    とりあえず、「~~したら減点、~~したら減点」と書くのはどうかと思うよ。
    何も書かずに減点したらいいじゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください