Untitled Document
2017.04.03 Monday

隣に挨拶を

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は朝から微調整に従事していました。

さて、今日のテーマは「シンクロ」です。

今日は何故か家族全員何を思ったのか家族の分までパンを買ってきていました。
三人そろって買ってきたので、明日はパン祭りですね。

さて、揃ったと言えば今日はほとんどの企業や団体で新しい人を迎える儀式、入社式がありました。

皆さん期待と不安が入り混じった気持ちでこれからの新しい社会人生活を送ることでしょう。

私はその新社会人の経験がないので何とも言えないのですが、周りにいる人を大事にしていってください。

ライバルになるかもしれませんが、同じ会社に貢献する仲間ですから。
ではでは

コメント2件 “隣に挨拶を

  1. 姉貴

    家族のことを想いあうなんてあら素敵。菓子パン祭り、のどかでいいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください