Untitled Document
2016.03.02 Wednesday

適度な刺激

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日はまた随分と冷たい風が吹いています。

さて、今日のテーマは「新しいものを見聞きする」です。

私は結構保守的と言うか、新しいものに挑戦することが苦手です。

例えば、今まで自分がしたことがないことを試そうとするためには、いつもやっていることの十倍くらいの根気が必要になります。

とはいえ、いつも同じというわけにもいきませんので時々挑戦することがあります。

皆さんはそうした機会をどのように作っていますか?

例えば食事の場所として新しいお店を開拓したり、普段とは違う道で帰宅したり、普段いかないような地域へ足を運んだり。

色々手段はあるかもしれませんが、こうした刺激にある程度触れないと、人生そのものに刺激がなくなっていく気がします。

ではでは

コメント2件 “適度な刺激

  1. 姉貴

    根気じゃなくて勇気じゃないの?キャバクラデビューでもするの?

  2. 前田 投稿作成者

    しないわ!
    誰が好き好んで見知らぬ人と一緒にアルコールを摂取しなければならないのか。(人見知り兼酒嫌い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください