Untitled Document
2017.05.11 Thursday

いつも忙しい中連絡をくれてどうもありがとう。

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は暑いですね。
そろそろ羽音がうるさいアイツの季節です。

さて、今日のテーマは「旧友」です。

今日は久々に知人から電話が来ました。
近々転勤するとのことで、今いる所からまた遠く離れたところへ移動するようです。

もし近くになったら、また遠慮なく来店してほしいものです。
さて、そんなわけで懐かしい人からの連絡が最近少なくない状況です。

どんな理由にせよ、連絡を取ってくれる相手がいるというのはうれしいものです。

基本的には受け身な人間ですが、だからこそ熱意をもって接してくれる人には同じ熱意で応えたいと思っています。
ではでは

コメント2件 “いつも忙しい中連絡をくれてどうもありがとう。

  1. 姉貴

    同じく!基本的に人に寄って行かないけど、気にかけてくれる人には大分尽くすよ。

  2. 前田 投稿作成者

    消極的かつ受身だけど、優しい人には同じ恩義で応えるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください