Untitled Document
2017.04.01 Saturday

ようこそ早稲田へ

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は雨だったので、帰りがちょっと億劫でした。

さて、今日のテーマは「入学」です。

今日は早稲田大学で入学式でもあったのか、そこそこ人が入り乱れていま

した。

学習塾の勧誘から宗教の勧誘までいろんな人が列をなして商店街に並んで

いました。
ここでも相当混雑していましたが、きっとキャンパスの中はもっとカオス

だったことでしょう。

でも入学式に浮かれている新入生たちは初々しさを感じました。
これからいろんなことを学んで商店街にも遊びに来て(色々買って)貰い

たいものです。笑

ではでは

コメント2件 “ようこそ早稲田へ

  1. 姉貴

    大学はきつかったなぁー、皆さんひねくれないでキャンパスライフを満喫してくれるといいね。

  2. 前田 投稿作成者

    大学生は自由な時間が多いけれど、何してもいいってわけじゃない。
    大人だからちゃんと節度ある行動をね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください