Untitled Document
2017.03.05 Sunday

帰ってきて、すぐに力尽きました

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は久々にスキーを堪能しました。
半日だけだったので、筋肉痛もなく程よくへとへとになりました。

さて、今日のテーマは「経験」です。

上にも書きましたが、今日スキーを滑ってきました。
約13,4年ぶりくらいに。

もうどういう風に滑っていたのかさえ覚えていませんでしたが、実際に滑ってみると先生の指導のおかげか、すぐにコツを思い出して滑ることができるようになっていました。

幼いころの自転車のように一度コツを覚えておくと、将来大人になってからもある程度は乗りこなせるような印象を受けました。

とはいえ、スキーも奥が深い。
より美しく、見る人から上手に見える滑り方やより洗練された足の使い方を習得するにはまだまだ時間がかかりそうです。

今は気温も暖かめですし、人も混雑しておらずスキーには丁度良いかもしれません。
ではでは

コメント2件 “帰ってきて、すぐに力尽きました

  1. 姉貴

    セレブですな。スポーツ全般苦手だけど、姉貴もスキーなら大丈夫な気がする。

  2. 前田 投稿作成者

    バランスさえつかめれば、ただ立ってるだけでも滑るしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください