Untitled Document
2017.02.08 Wednesday

見えるところと見えないところ

皆さん今晩は、代表の前田です。

外出が多いです。

さて、今日のテーマは「外面」です。

人が見るのは、外側だけですが、その外側を魅せるために裏では相当気を配っています。

例えば、私がアルバイトをしていたホテルですが、入り口等は本当に華やかなのですが、いざ従業員側に回ると休憩所がトタン板で構成されていました。

以前そのホテルは宿泊客としていったことがあったので、そのギャップにかなり衝撃を受けました。

もちろん働く側に回れば、そうしたきらびやかな側面ばかりではないというのは分かってくるものなのですが、個人的には従業員側にも配慮が必要ではないかと思いました。

ただ、今では費用等も勘案して労働環境を整理しなければならないとも思っています。

ではでは

コメント2件 “見えるところと見えないところ

  1. 姉貴

    マジかよ(笑)それはギャップあるね。ご存知の通り、姉貴もおうちモードと外面モードの差はかなり激しいけど。

  2. 前田 投稿作成者

    私も差はあるけれど、それは人毎に違うかも。。八方美人とか言われそう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください