Untitled Document
2017.02.04 Saturday

体験し、経験する

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は動き回っていました。
手もものすごく動かしていました。

さて、今日のテーマは「迷惑」です。

今日はちょっと人に迷惑をかけてしまうようなことがちらほらありました。
非常に心苦しかったのですが、何事も経験です。

普段ではしない行動というのは、人の視点を大きく変えます。

例えば普段だったら気にしない程度の段差であっても、視点が変われば通行における大きな障害になります。

そうした違いを問題として認識することは、今まで迷惑だと思っていた行為に何らかの意味がある可能性を示してくれます。

勿論迷惑を掛けずに行動できればいちばんよいのですが、迷惑をかけている時はその自覚がないのが最大の問題ですね。

ではでは

コメント2件 “体験し、経験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください