Untitled Document
2016.11.09 Wednesday

ただただ衝撃

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は何かと衝撃的な一日でした。

さて、今日のテーマは「衝撃」です。

少し前のBrexitの話もそうでしたが、最近びっくりするニュースが連日世間を賑わせています。

そういう意味では、今日も大きな歴史の転換点なのかもしれません。

今後はいったいどうなるのか。
当事者でさえ、全く予測がつかないことでしょう。
ではでは

コメント2件 “ただただ衝撃

  1. 姉貴

    朝起きて事実を知ったときは一時思考停止状態になったよね。まじか…

  2. 前田 投稿作成者

    今年は何かと一大事が多くて衝撃的。
    歴史の転換点になるのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください