Untitled Document
2016.04.09 Saturday

いつかは壊れてしまう

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日はお店のパソコンでwindows10のトラブル対応に追われていました。
一体なんなんだろうか、勝手に更新予約をしていたりして。。。

さて、今日のテーマは「耐用年数」です。

皆さんはモノを大切にする方ですか?
私は基本的に酷使する方で、物の扱いがぞんざいだと指摘されることもあります。

とはいえ、今私が使っているパソコンはもう6年間現役ですし、なんだかんだで付き合いは長いです。

もしかしたら自転車の方が日が浅いのにボロボロかも知れません。
自転車は本や荷物を運んだり、お店に毎回上げ下げしているのでぶつけやすいというのもありますが。。

勿論使える限りは長く使いたいものですが、それでも限度と言うものがあります。
というわけで、そろそろパソコン貯金をはじめようと思います。

いつ動きが鈍くなってもいいように今から備えておきましょう。
ではでは

コメント2件 “いつかは壊れてしまう

  1. 姉貴

    パソコンの調子が悪くなるとストレス溜まるけど、いざ見切りをつけて新しく買うことにするとウキウキするよね♪

  2. 前田 投稿作成者

    まあ、見切りをつけるにせよなんにせよ、予算が必要ですがね。
    懐に相談だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください