Untitled Document
2016.04.03 Sunday

花見はいいけど、泥酔は見たくない

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は、花見の時期ですが、雨が降ってしまったのでじっとしていることにしました。

さて、今日のテーマは「酔うのは結構」です。

度々記事にしていますが、私はお酒が苦手です。
どうもおいしく感じることができません。

楽しくお酒を飲んでいる人たちはちょっといいなと思うこともありますが、少なくとも自分にとってお酒は相性が悪いようです。

というわけで花見の時期がやってまいりましたが、屋外ですので解放感に浸ってついつい余計に羽目を外したくなるかもしれませんが、後片付けや夜の冷え込み等を鑑みて、あまり飲みすぎないようにしましょう。

偶に公園の近くで一晩を明かしたと思われる人がいたりして、路上で遭遇しないかちょっと警戒してしまいます。
ではでは

コメント2件 “花見はいいけど、泥酔は見たくない

  1. 姉貴

    楽しく飲める人は羨ましいけど、お酒飲めないまたは飲まない人に対して「つまらないヤツ」扱いする人嫌いだな。ホットティー、ミルクで。

  2. 前田 投稿作成者

    人生損してるというやつですな。
    飲んでいるときに得する気分に浸れても、二日酔いなど翌日の活動に影響が出てしまうのであれば、あんまり得した感じがしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください