Untitled Document
2016.03.16 Wednesday

五時からオトコ

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日も一日涼しいよな暖かいような何とも言えない一日でした。

さて、今日のテーマは「アフター5」です。

最近は就労時間が守られることなんて減ってこの言葉も使われてないかもしれませんが、午後5時で就労を終える人たちのその後の活動時間を表したものです。

とはいえ、大抵飲み会だったり、なにかしら別の事柄が重なってなかなか平日には時間を作れないのも事実。

と言うわけで私も日々この就労後の時間の使い道について考えることがあります。
疲れてへとへとになっているからこそ、気持ちを切り替えてリフレッシュするためには時間は就寝まで有効に使いたいものです。

ではでは

コメント2件 “五時からオトコ

  1. 姉貴

    会社終わってから夕食食べた後の時間って最高に楽しいよね!会社も夕食もないけど…

  2. 前田 投稿作成者

    頭は疲れ切っているのに体はまだ動く分、発散できる場所・時間を探しているのだろうか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください