Untitled Document
2016.03.15 Tuesday

耳がキーンとなる。

皆さん今晩は、代表の前田です。

漸く雨続きも終わり風が心地いい一日です。
とはいえ、人によって今日は風よりも慌ただしい一日になったかもしれません。

そう、今日のテーマは「確定申告」です。

私ももう4年目になりましたが、それでも確定申告の時には大変な思いをします。

もっと事前に準備をすればと言う後悔も聞こえてきそうですが、無事終えた今となってはもうどこ吹く風です。

そんな確定申告ですが、去年から特設会場の位置が変わったので、いつも迷いそうになります。

また、普段と違って効率を重視した提出方法が用意されていました。
控えがいらない人向けのポスト投函。

控えがいらないというのもなかなか豪気だと思いますが、効率重視になるとなるほどと納得してしまいます。
ではでは

コメント2件 “耳がキーンとなる。

  1. 姉貴

    図書館開いてるのに返却ポストに「あはは〜」って顔で本入れてたあきちゃんを思い出した。

  2. 前田 投稿作成者

    失敬失敬。自分が借りたものじゃないから、返すときどうすればいいのか困ったのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください