Untitled Document
2016.01.12 Tuesday

寝起きに軽く動く・頭を使う

皆さん今晩は、代表の前田です。
今日は早朝に雪を見ました。
初雪でしたが、なんとも弱弱しいものでした。

自転車乗りにとって雪は大敵なので、弱くて万歳なのですが。
さて、今日のテーマは「寝起きのリズム」です。

皆さんは寝起きはいい方ですか?それとも悪い方ですか?

私はあまり寝起きの良い方ではなかったのですが、生活リズムが朝型に変わったため、起床のリズムも整えるように工夫しています。

しかしそれでも冬のこの時期はなかなか体と頭を起こすのが難しく感じます。

特に早朝は床から体を出すのがきついです。
逆に二度寝をしてしまって遅刻なんてしたらそれこそ残念。

朝起きたら何をするか、それを寝る前から決めておけば、寝起きに意識がはっきりしやすいのではないでしょうか。
ではでは

コメント2件 “寝起きに軽く動く・頭を使う

  1. 姉貴

    起きても家に誰もいない日々が始まってから夜型に戻ってしまった…

  2. 前田 投稿作成者

    だから私ら朝から活動している人間からすると、深夜の姉テンションにはついていけないのですよ。。
    体力の限界です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください