Untitled Document
2015.05.18 Monday

今週はなぜか予定ぎっしり。

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

最近は漸く新しい日常に慣れてきたおかげか少し気持ちに余裕が出てきた気がします。

それでも今週いっぱいはイベント盛り沢山なわけですが。

 

まず、明日は久々の産業振興会議。

私が任期の2期目を終えるのにあと二回。これからも継続できればしたいけれど、こればっかりはよくわからないですね。

少なくとも、自分に出来る範囲で新宿が商いをしやすい環境に出来れば幸いです。

 

そして、木曜日と金曜日に商店会のガラガラ抽選イベント。

期間中に商店会のお店で500円以上の買い物をしたり、飲み食いすると得られる抽選券をもってガラガラが引ける人気イベント。

その秘訣は多分、はずれ無しという大盤振る舞い。

会場のすぐそばで5冊50円で抽選券が手に入る古本チャリティも開催しているのでてっとり早く抽選したい方はこちらもどうぞ。

 

昨日はフリーマーケットでしたし、今週は精一杯走り続けようと思います。

 

ではでは

コメント2件 “今週はなぜか予定ぎっしり。

  1. 前田 投稿作成者

    私も結構篭るほうだけど、最近出ずっぱり。
    いやまあ健全なのかもしれないけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください