Untitled Document
2013.09.14 Saturday

晴れ時々大荒れ

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

さて、本日予定していたイベントですが、告知が急であったことも相まって、残念ながらお流れになってしまいました。

 

自分の準備不足、力不足を実感しています。

 

そして、明日、明後日と台風の影響か天気が荒れるようです。

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日告知した通り明日は路上出店の予定です。

雨が降った場合、残念ながら明後日へ順延です。

 

せっかくの出店で持っていく書籍も準備できていますが、おそらくイベントは延期になるでしょう。

非常に残念です。

 

さて、そんな一日でしたが今日はたまたま近くに来ていた友人がお店に訪ねてきてくれました。

 

始めはちょっとびっくりしてしまいましたが、わざわざ遠方よりやって来てくださったのでおもてなしさせて頂きました。

 

近況連絡や、これからのこと、起業のアイデア探しなど色々な話をしました。とても和みました。また機会があったら会いに来てくれるそうです。

 

うまくいかないこともたくさんありますが、前進していくことが大事です。

 

ではでは

 

今日の本はアマゾンとの接続がよくないので、後日修正します。。。

 

コメント2件 “晴れ時々大荒れ

  1. 姉貴

    雨の音とか屋内から見る雨が好きでBGMに雨の音とか流すくらいだけど、外に出る用事があるときはちょっと困りますねー。
    展示販売会のときなんか延期になるわけでもないから濡れながら大荷物で移動。ちなみに展示販売会の行き帰りだけはぼっちが嫌になる(笑)

  2. 前田

    わたしも買い出しで大量の荷物を運んでいる時は1人でいるけれど、移動中は1人が嫌な気分になる。
    そして音楽を聞いたりして気を紛らわせたりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください