Untitled Document
2018.04.13 Friday

細かい?指摘

皆さん今晩は、代表の前田です。

最近立て続けに良くないことが起こるのですが、何か悪いことしましたっけ?

さて、今日のテーマは「また外食にて」です。

以前嫌な目に合った定食屋の話をしたかもしれませんが、実はたまたまそこにまた行く機会がありました。

まだ盛況なようで多少衝撃を受けたのですが、私が来たころに比べてサービスの質も上がったのかなと思いました。

しかしにも拘らず私の前に運ばれてくるのは、注文したものとは全く違う料理。

言い間違いや聞き間違いなんてこともあるかもしれませんが、残念ながらここはPOSシステム付の食券制のお店。
券を見間違える、というのは一体どうなっているのでしょうか。

しかも間違えた後で再度配膳に来たのは、間違えて持ってきた店員とは別の店員。
当人が間違えたわけではないので指摘しづらかったのですが、「またしても」謝罪なし。

このお店は私に何か恨みでもあるのでしょうか。

ではでは

コメント2件 “細かい?指摘

  1. 前田 投稿作成者

    土下座なんていらんわ。お願いした通りの仕事をしてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください