Untitled Document
2017.12.19 Tuesday

人見知りのパターン

皆さん今晩は、代表の前田です。

自分が思いのほか物怖じしない性格だと知って驚いています。

さて、今日のテーマは「対人スキル」です。

何度も言いますが、私はかなり人見知りをする人間です。
にも拘らず、受動的な言動において、私は結構なおしゃべりでもあります。

矛盾しているかもしれませんが、人見知りでさみしがりなのです。
そんな人間ですので、どんな時であれ人と接触を試みる時には相当の重圧と闘っています。
そして、その不安を解消するために隙間なく相手に話をするようになります。

結果としていつも以上に舌が回っていると思ったら、かなり緊張していると思っていただければと思います。

なので、私は人見知りなのです。

ではでは

コメント2件 “人見知りのパターン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください