Untitled Document
2017.11.19 Sunday

ご協力ありがとうございました

皆さん今晩は、代表の前田です

試行錯誤の選別試験。

さて、今日のテーマは「検証」です。

早稲田生の皆さんにアンケートを取ってみました。
かなり突撃していたので、びっくりしてしまった方はゴメンナサイ。

宗教の勧誘や営業活動などから警戒してしかるべきだとは思うのですが、

解答してくださった方の10倍近くの方から断られるとは。。

その上で協力してくださった学生の方には深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

検証活動をしてみて実感したのは、やはりこうした活動には相応の精神的

なタフさが求められるということです。

グループで諮問事項にはそれなりに注意を払ってみたのですが、結果に満

足できる部分と至らない部分がありました。なかなか難しいものです。

ではでは

コメント2件 “ご協力ありがとうございました

  1. 姉貴

    職質案件みたいな格好だからでしょ。イケメンモードでいけばもっと回答してくれたはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください