Untitled Document
2017.09.29 Friday

本当にお世話になりました。

皆さん今晩は、代表の前田です。

重大発表です。

さて、今日のテーマは「お世話になりました」です。

本日をもって、私が2年半勤め続けた会社を退職することになりました。

事前に伝えていたとはいえ、人がバタバタと辞める中、最後に辞めることになってしまい、ちょっと気後れしてしまいますが、初志貫徹。。

正直ここ数か月での仕事は本当に荒れていました。。
自分の中でも本当にこの選択肢でよいのか葛藤しましたが、それでもこのままではボスにも自分にもよくないと思っていました。

だからこの決断に対し、ボスは快く受け入れてくれました。
私の将来についても色々とアドバイスを頂戴しました。

本当にお世話になりました。
最後に頂いたケーキは、数日かけて美味しく頂戴いたします。

ではでは

コメント2件 “本当にお世話になりました。

  1. 姉貴

    あきちゃんが病気になる前に辞められて本当に良かった。無理するところじゃないからね。

  2. 前田 投稿作成者

    本当に良い経験をさせてもらいましたよ。
    ただ自分の姿勢と会社のやり方が合わなかっただけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください