Untitled Document
2017.09.17 Sunday

篭る

皆さん今晩は、代表の前田です。

台風が来ています。

さて、今日のテーマは「世俗と離れて」です。

今日は久々に一人で夜を過ごしています。
単純に台風の半ばに店から戻ることが難しくなっただけなのですが、それでも一日お店で過ごしてみると何とも不思議な気持ちがしました。

大学生の頃は一人暮らしだったので、人目を気にせず部屋で過ごすことが多かったのですが、それでも夜に帰宅するのは緊張したものです。

早稲田も近くに住宅街があるとはいえ、夜になると人通りが少なくなり、だいぶ静かになります。

そこまで考えて、自分は静かなのが好きであると同時に、とても不安になると思いだしました。

ではでは

コメント2件 “篭る

  1. 姉貴

    お店に泊まったの?自分も1人でいるのは好きだけど静寂は落ち着かないから寝るときも動画再生しっぱなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください