Untitled Document
2017.04.10 Monday

繰り返し

皆さん今晩は、代表の前田です。

業務時間を調整しています。
これでもう少し時間調整しやすいかもです。

さて、今日のテーマは「同じ轍」です。

皆さんはまたやっちゃったと言う経験はありますか?

私はそれがかなり顕著です。
自分でもなぜだかわかりませんが、同じことを間違いと自覚せずに繰り返す傾向があります。

直せるものならそうしたいのですが、無自覚のものをどうするのか。
私個人は、確認することが重要だと思っています。

本当にこれで進めてよいのか、事前にアドバイスを求める方がよいのか。

というわけで最近は確認する傾向が増えました。

多少はましになっていると思います。
ではでは

コメント2件 “繰り返し

  1. 姉貴

    あんまし同じミスはしないかなぁ。あきちゃんの方が新しいんだから機能向上してるはずなんだけど?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください