Untitled Document
2017.03.10 Friday

範囲の共有

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は朝から晩まで煮詰まってしまいました。

さて、今日のテーマは「共有」です。

皆さんは誰かと物事を共有することに喜びを感じますか?

楽しいことの共有は
例えば一緒にライブに出かけたり、映画を見たり、アミューズメントパークに行ったり。

逆に負担を軽くする共有は
シェアリングエコノミーなんてのがあるかもしれません。

とはいえ、共有に至るには様々な課題があります。
一番大きな課題は、意識の共有です。

どこまでなら共有し、どこからは私的にするのか。
その線引きが難しいのです。
ではでは

コメント2件 “範囲の共有

  1. 前田 投稿作成者

    私も1人プレー期間が長すぎたせいでチームプレーできてないって言われるよ。
    私の考えるチームワークって分業した個人プレイだからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください