Untitled Document
2016.05.09 Monday

色々とある時期

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は夜まで苦闘しておりました。

さて、今日のテーマは「ちょっと意外」です。

私が個人的趣味で使っている電子書籍作成、ウエブ本棚サイト運営会社「ブクログ」がビブリオバトルサポーター企業になりました。
http://info.booklog.jp/?eid=899

電子書籍自体はなかなかビブリオバトルでお目にかかる機会がないのですが、電子書籍限定(リアル書籍じゃない)ビブリオバトルとかあったら面白いかもですね。

そういえば、最近私の知り合いが意外なイベントに遭遇していたりして驚いています。
やはりこれくらいの時期になれば、イベントもどんどん増えていくものでしょうか。。。
ではでは

 

コメント2件 “色々とある時期

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください