Untitled Document
2016.03.19 Saturday

はじめてのビブリオバトルワークショップこれにて終了

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は全部で4回あったビブリオバトルワークショップの最終回ということで、イベント型ビブリオバトルに参加しました。

今回は一週間と言う短い準備時間にも関わらず他に立候補者がいなかったため、私は二つ用意されていたテーマ枠両方に参加することになっていました。

結果としては、一度チャンプ本に選ばれるという大成功を収めたわけですが、前後でも色々と予定が立て込んでいて嬉しさの余韻に浸る余裕はあまりありませんでした。

チャンプ本に選ばれた「もったいない主義」です。

とにかく今日一日は午後から西へ東への大忙しで、帰宅したころには完全にヘロヘロになっておりました。
ではでは

コメント2件 “はじめてのビブリオバトルワークショップこれにて終了

  1. 姉貴

    また選ばれたんだね、おめでとう♪ついでに海行ってたそがれてくれば良かったのに。

  2. 前田 投稿作成者

    残念ながら、その日は黄昏る暇なくおばあちゃんのパソコンと格闘してたよ。
    ついで、終電間に合わなかったから途中の駅のカラオケ屋さんで一晩明かした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください