Untitled Document
2015.05.16 Saturday

明日、はしごでフリーマーケット

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

今日は、久々に羽を伸ばすつもりでしたが、明日のフリーマーケットがあるのでそういうわけにもいかず。

フリーマーケットへの参加は実は結構久々だったりします。

 

何かと忙しい日々を過ごすようになりましたし、なにより本の仕入れ数が激減してあまり良い品ぞろえにならないからです。

 

しかしせっかく場所を頂いたのに半端なものでお茶を濁すのもよくない。

……仕方がないので今回は趣味のものをそこそこ含んで持っていくことにします。

 

趣味のものを一部とはいえ手放すのは私にとって一つの挑戦かもしれません。

出品する点では、趣味というのはテーマがまとまっていていいものです。

 

勿論買い手側にも同様の趣味を持つ者がいて初めて売買が成立するのでそこは掛けの様なものですが。

まあ、はじめから期待されているわけでもなし、売り手が冒険するのはいつだって自由です。

 

ではでは

コメント2件 “明日、はしごでフリーマーケット

  1. 姉貴

    姉貴の今日のフェアはイマイチだったかなぁ…今は終わってよかったという感情に意識を集中させることにするよー。

  2. 前田 投稿作成者

    お疲れさん。
    終わった後ってなぜか必要以上に疲弊しているよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください