Untitled Document
2015.04.10 Friday

反省?

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

今日は整理することが多い一日でした。

商店街のこと、あんとれボックスのこと、自分のこと。

 

また風呂敷を広げすぎた、そんな印象を抱いています。

自分にとって未知な分野にまた手を出してしまった。自分の力不足を痛感。

とはいえ、このままでよいわけがない。そんなことが頭の中でぐるぐる回っています。

 

でも、これが社会人として普通の感覚なのだろうと最近気が付きました。

すぐに片付く問題ではないけれど、じっくりコツコツ経験を積み上げて問題解決できるだけの能力を獲得する。

 

う~む。改めて自分の張りぼてぶりを認識しました。

とはいえまだ期待されていることは少なからずある。

 

なら、今目の前にあることをコツコツこなしていく。

それが私にできる成長の道でしょう。

 

ではでは

コメント2件 “反省?

  1. 姉貴

    周りに良いように使われないようにね。「僕をいじめるとおねえちゃんに言いつけるぞぉ〜!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください