Untitled Document
2015.03.30 Monday

草食系男子もふくよかなのです。

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

サクラが咲き乱れています。

 

これから花見の時期、ブルーシートやお酒が売れることでしょう。

花より団子。私も団子の方が魅力的に感じますが、今風に言い換えるなら花より宴会ですね。

 

個人的には街灯にそれとなく映える夜桜をただ見る静かな花見が好きなのですが、これも草食系な生き方と揶揄されるのでしょうか?

 

というわけで、今日は草食系のお話。

最近はてんで聞かなくなった言葉ですが、草食系男子なんて恋愛に淡泊な印象を受けます。

 

私個人も決して恋愛に積極的ではなく、色恋沙汰には疎い方です。

でも野次馬根性で人の色恋沙汰の話などは結構聞くのが好きだったりします。

 

そんな今どき珍しい?草食系男子を貫いている私ですが、米や小麦粉ばかり食べているせいか最近お腹周りがちょっと……

 

腹筋やりますか。。

 

ではでは

コメント3件 “草食系男子もふくよかなのです。

  1. Snow

    Emoshun Le pronostiqueur: Pjanic n’a jamais été bon? Je peux accepter le terme d&#l217;irrégu8ier mais pas bon faut pas exagérer. Rien qu’avec la réception de Montpellier il a fait des miracles.Gonzo: On sait pas comment il aurait été avec les problèmes effectivement. En tout cas il aurait été une alternance pour faire plus souvent le 433 quand le 442 ne fonctionnait pas.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください