Untitled Document
2015.01.25 Sunday

これからもどうぞよろしく。。。

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

今日は、トップページでも紹介していたイベント「新年早々、ボードゲーム会」の開催日でした。

初めてのお客様も何人か参加表明を出していただきまして、非常に楽しみでした。

 

「でした、でした」でお察しいただけ方、あんとれボックスの常連さんですね。

 

そうです、本日閑古鳥です。

IMG_0263

写真に写っているゲームはこの日のためにテストプレイを繰り返してルールの容易さと面白さを選別したものです。

 

経験者が強くなりがちな頭脳ゲーム偏重にならないよう、運の要素もそれなりにあるゲーム。

メンバー間での勝ち負けで場が冷たくならないよう全員が協力して勝ち負けを決める協力ゲーム。

 

どれもこれも2週間近く前から準備してきたものです。

イベント開始時刻から2時間が経過したあたりでさすがにくじけました。。

 

ああ、そんなにも期待されてなかったんだって。。

 

主催者側もこの日のために時間をかけて準備はしてきたつもりですが、人が集められなかったことに関しては当方の力不足でしかありません。

気持ちはズーンと沈んでしまいました。

 

……はぁ~~~ぁあぁああ。。

 

いやいや、沈んでばかりではいけません!

これからもイベント開催自体は継続していきますので、どうぞ切に、切にあんとれボックスとイベントを温かく見守っていただければ幸いです。

 

ではでは

コメント2件 “これからもどうぞよろしく。。。

  1. 姉貴

    宅配ピザどか食いのあきちゃんなのであった。まあいつものように天使が舞い降りて一緒に遊んでくれたからいいじゃん。

  2. 前田 投稿作成者

    そんな天使(自称)と家電修理に新宿行ってきたっけ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください