Untitled Document
2013.08.04 Sunday

明日もがんばりましょう

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

さて、今日は充実した休日です。朝から動き回っていました。

 

まず、家の清掃活動を済ませてごみを処分しました。

見た目はまだひどいものですが、自分なりに整理が出来たので満足です。

 

次は昨日に引き続きイベントの場所貸しです。

中盤、ちょっと不穏な出来事がありましたがなんとか滞りなく企画を終えることが出来ました。

早稲田生の実態を直に知る機会を得られて良かったです。

おせっかいを働かせるのであれば、準備を入念にしておくとより効率的に企画を進められたのではと思います。

 

そして、家に帰宅して次の企画の準備です。

人と会って打ち合わせと相談です。中身は秘密です。

 

 

今日で数々のイベントが一段落し、明日から月曜日が始まります。

明日も頑張るために今日もぐっすり眠りたいと思います。

 

ではでは

 

今日の本は、「会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール」です。

会社に限らず、ルールというのは世の中にあふれています。ルールとして意味のあるものは尊重され、逆に軽んじられて無視されることもあります。

例えば信号無視。車が通らないような横断歩道でなぜ律儀に信号を守る必要があるのか、と考えてしまうかもしれません。しかし、私は信号無視をすることが自身の危機意識を低くしてしまうと考えています。

信号無視を繰り返すと人は鈍化します。ルールを順守することで自分を律することが必要です。

 

コメント2件 “明日もがんばりましょう

  1. 姉貴

    トップページのイベント日時の表示が変だよ。日にちと曜日が抜けてたり括弧の種類が違ったり。

  2. 前田

    修正しました、どうもありがとう。
    間が抜けているのはいつものことだけれど、未だに慣れないのは問題かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください