Untitled Document
2013.06.01 Saturday

ではまた一年後に

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

今日は姉が自分の仕事場に戻ってゆきました。

私にとってこの一月は激動の一か月でした。

挑戦ばかりしていてとても充実していました。

まだやりたいことはたくさんありましたが、残念ながら時間切れです。

朝から飛行機に乗り込んで、飛んで行ってしまいました。

ということで、久々に一人でお店に向かいました。

時間が足りなくて宿題になってしまった作業を片付けていました。

これからまた忙しくなりますが、

「息災であれば、また一年後に」

ではでは

今日の本は、「くりくり 06 むかしのかたちいま手づくり」です。
雑貨店として今なお運営されているお店の広報誌が発展し商業化されたものです。手作り雑貨の場合、作り手の苦労の結晶はなかなか評価されがたいものです。そのため「高い」と思われがちです。しかし量産が出来ないからこそ一つ一つの作品に情熱が注ぎ込まれているのです。


コメント2件 “ではまた一年後に

  1. 姉貴

    ゆか太郎が見張ってなくても、許容範囲の努力はしてくれるよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください