Untitled Document
2012.12.15 Saturday

繁盛の隣

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

今日は午前中から親戚の子が遊びに来てくれたので、あまりさびしい思いはしなくて済みました。

とはいえ、完全に私室と化している現状にはなんとも思うところがあります。

それに引き替えお隣さんは説明会の日か何かだったのか、満杯になるほど人が通い詰めていました。

稀にみる繁盛っぷりでした。

やはり大学指定の経歴は伊達ではありません。

対して私は一日の注文の有無に一喜一憂する程度の状態です。

しかし、自分の身の丈に合わせて成長しなければ私は起業した意味がありません。

今は、たとえ繁盛していなくても、将来繁盛するように祈って頑張りたいと思います。

ではでは

今日の本は「小さな会社こそがNo.1になる ランチェスター経営戦略」です。
以前より紹介している中小企業の対大企業戦略として注目されている「ランチェスターNo1戦略」の第一人者(著者紹介ページより)が書かれた本です。

コメント1件 “繁盛の隣

  1. 姉貴

    学生さんがあんとれボックスにも入ってきてくれれば良いのにね。早くファンシーなお店になってくれることを願うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください