Untitled Document
2012.12.10 Monday

家の改装パート2

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

月曜日はいつも新鮮な気持ちで迎えています。

店内の清掃活動から始まり、ブログのコメント確認からネットショップの在庫点検をしていました。

今日は、途中で終わってしまっていた家の棚を動かしておこうと思います。

月曜日の夕食時はいつも祖父たちと食卓を共にするのですが、今日は二人とも議論がヒートアップして、非常に有意義なものとなりました。

年の差60歳以上のふたりが1時間以上も主張をぶつけ合っている姿は、なかなか面白いです。

祖父を見ていると「人間は生涯成長する」ということを実感できます。

家に着いた時はもう10時を回っていましたが、大きな音を出さないように慎重に家具を動かしました。

途中手を挟んで皮を切るというアクシデントもありましたが、何とか無事に動かすことが出来ました。

本棚は足を挿げ替えたり、棚板をずらしたりといった点が残ったままですが、それについては明日行おうと思います。

ではでは

今日の本は、「誰も教えてくれない『エステサロン』の始め方・儲け方 『継続して利益を出す』サロン経営のヒミツがわかる」です。
ぱる出版の「誰も教えてくれない始め方・儲け方シリーズ(自分命名)」のエステサロン版です。
飲食店や雑貨屋、喫茶店とは違った「マイナージャンル」のお店の開業や運営について書かれたシリーズです。

コメント3件 “家の改装パート2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください